20代、科学とスポーツと資産運用に真剣に向き合うブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬県の四万温泉でカヌーとガラス体験を楽しんできました!

ちょっと温泉でも行きたいなー。 でも、遠くまで行くと疲れるから嫌だ。 温泉以外にすることないのも、なんだかつまらないかも。 そんな注文の多いあなたに!(自分も同じことを考えていたのですがw) 東京から程よい距離、温泉とレジャーを楽しめる四万温…

放送大学って実際どうなの?2017年 入学生が感想を伝えるよ!

テレビのチャンネルを変えているときに、たまたま見たことがある。 あれって本当に大学なの?難しそうだし、つまらないかも。 そんなイメージのある放送大学。 実際に入学してみた僕が、放送大学に入学してから最初の学期が終了しての感想をお伝えします!

自己紹介

どうしてカメウサって言うの? こんにちは! カメウサです。 あなたはカメウサギを知っていますか?陸上競技をやっている方であれば、あのTシャツを見たことがあるのではないでしょうか?

このブログについて

「伝えたいことがある。だから言葉にしていきます。」 はじめまして。 カメウサ、と申します。 あなたは普段どんなことを感じていますか?その気持ちを誰かに伝えていますか? 誰かに言いたいことがある。知ってほしいことがある。 だから僕はこのブログをは…