20代、科学とスポーツと資産運用に真剣に向き合うブログ

このブログについて

f:id:kameusakun:20170810235552j:plain

 

「伝えたいことがある。だから言葉にしていきます。」

はじめまして。

カメウサ、と申します。

 

あなたは普段どんなことを感じていますか?その気持ちを誰かに伝えていますか?

誰かに言いたいことがある。知ってほしいことがある。

だから僕はこのブログをはじめました。

 

僕の得た経験・知識を発信して、あなたと知の共有をしたい!

というのがこのブログの基本スタイルです。

 

僕の貴重な?時間をかけて書いた記事で、これまた貴重な『あなたの時間』を頂きます!

このブログの目標は、あなたの知識・生活を豊かにさせることです。

 

 

 どんな内容を綴っていくの?

このブログでは10・20代をターゲットとした記事を綴っていきます。

 

あなたがより精神的・肉体的に健全になるように。

そして、この国を『希望をもてる国』に変革させるため。

(なんだか怪しいこと書いてるな、と自分でも思いますが、意気込みなので書かせてください(笑)

科学や医療に関する基本知識やニュースなどで報道された記事への考察。

料理・旅行・資産運用・スポーツ(マラソンスノーボード)といった生活や趣味の話題について伝えたいと思います。

 

意見や質問がありましたら、ぜひコメントを下さい!

著作権に関しては注意しておりますが、違反等がありましたらご連絡をお願い致します。