20代、科学とスポーツと資産運用に真剣に向き合うブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テクノ菱和から株主優待のお茶が届きました!

こんにちは! カメウサです! テクノ菱和(東証二部、1965)から株主優待のお茶が届きました。 お茶がもらえて嬉しい限りですが、テクノ菱和とはどのような会社なのでしょうか? 業績等をまとめてみました。テクノ菱和株の取得を考えている方の参考になれば幸…

イオン北海道から株主優待が届きました!

こんにちは! カメウサです! イオンをよく利用する方ならぜひ活用したいイオングループの株主優待銘柄。 イオン北海道から株主優待が届きましたのでお伝え致します。

理想の彼氏を真剣に考えたらルンバに行き着いた件

理想の彼氏ってどんなのだろう? ふとしたタイミングで考えることがありますよね。 優しい人? 面白い人? でもやっぱり、イケメン?? 人それぞれポイントは違うけれど、 私が理想の彼氏を真剣に考えたら、ルンバに行き着いた理由をお話します!

スノーボードを保管する際に絶対やっておくべき3つのこと

こんにちは! カメウサです! ゴールデンウィークが過ぎると、もうほとんどのスキー場が終了してしまいます。 『来年こそはあの技を決めてやる!』 『来年はさらに綺麗なカービングで人目を集めてやる!』 そんな気持ちでシーズンを終える方もいらっしゃると…