20代、科学とスポーツと資産運用に真剣に向き合うブログ

理想の彼氏を真剣に考えたらルンバに行き着いた件

f:id:kameusakun:20180502211809j:plain

理想の彼氏ってどんなのだろう?

ふとしたタイミングで考えることがありますよね。

 

優しい人?

面白い人?

でもやっぱり、イケメン??

 

人それぞれポイントは違うけれど、

私が理想の彼氏を真剣に考えたら、ルンバに行き着いた理由をお話します!

 

私が考える理想の彼氏は、

1. 一緒にいて落ち着く

2. 家事を協力してくれる

3. ちゃんと仕事してる(ある程度の収入がある)

4. たまに可愛い一面を見せる

5. (出来れば)イケメンがいい

 

挙げたら切りが無さそうなので、これくらいにしておきましょう(笑

彼氏というより理想の夫になってしまった気もしますが、これくらい満たせてくれたらいいかなー。

 

こういう『平均的ないい人』って以外といないですよね。いても既に彼女さんがいたり、結婚されたりとか。

あと、一見良さそうなのに、実は地雷みたいな、、、

そんな人と過ごすのは時間の無駄だから、なるべく最初から回避したい。

 

 

でも、ちゃんと出会おうと思えば、こんな人そこら辺にいるんじゃない?

なんて思ったそこのあなた!!

 

そうです!!!

そこら辺にいました!

しかもAmazonで売られていました!!!

 

彼の名前はルンバ。

見た目はスタイリッシュで、そこそこイケメン(笑

 

 兄弟も多いらしいので、あなたはその兄弟のうちの一人と付き合えばいいんじゃないでしょうか?

 

 

彼は本当に大人しい。

話しかけて来ないのは少し寂しいけど、一緒にいて落ち着くこと間違いなし!

 

彼はお掃除しかできないけど、ちゃんと隅々まで綺麗にしてくれます。

でも、物があると掃除がしずらいみたいな、、、

 

付き合い初めは、『普段から片付けないとダメだよ』と私に無言のプレッシャーをかけてきました。

 

はい、片付けます。。。

 

f:id:kameusakun:20180502212058j:plain

そんな彼のお陰で部屋はいつも綺麗に保たれていますよ!

 

 

そして、ちょっと無機質な彼ですが、たまに可愛い一面を見せてくれます。

 

お掃除中に壁に来ると『コツン、コツン』ぶつかってるんですよね。目が悪いんだと思いますけど、懸命に掃除しようとする仕草が本当に可愛い!

 

f:id:kameusakun:20180502212112j:plain

 

残念ながら、お金は稼いでくれないけど、そこは私が養おうかなと。

いつもお家の警備と掃除はしてくれてるし、食費(電気代)は安いみたいだから、そこら辺のヒモ男よりマシ。

 

 『ただいまー』と言えばそこに彼がいる生活。あなたも私の理想の彼氏と生活してみませんか?

 

 

 こんな記事を最後までお読み頂きありがとうございました。

それではまた!